優しい嘘「また逢おうね」と

めんへらキャバ嬢でごめんなさい

自信喪失

 

 

おはようございます

さやちゃすです。

 

f:id:xchqs:20170702164429j:image

 

髪伸びてきたなぁ。

エクつけるか悩んでたけど

つけなくてもよさそう!

 

そんな土曜日、お茶でした😂

 

お茶引くのなんていつぶりだろうなって

メンタル大崩壊だよーっ

 

仕事できない自分なんて

死んでしまえばいいのにー。

 

プライドも粉々です。

むしろプライドなんてあったのか...

 

 

疲れとかストレスとかって

なんとなく空気で伝わるというか

入院したせいで負のオーラがやばいの

 

前みたいなトークまだできない

置いてけぼり感がすごいんだよね

 

あたしの唯一の自信は

お酒のつよさだったんだけど

入院して、相当弱くなってしまって

自信喪失しちゃったし

それがお客さんにも伝わって

って感じなのかなって

 

ほんと、ヘルプに着くの悲しい

やれてないなーって思う

 

そうなると笑えないし

泣きたくなるし死にたくなる

 

 

お荷物にはなりたくないな

せっかく前のお店戻れたんだもん

 

接客してて自分が楽しくなきゃ

お客さん側もつまらないよね

 

わかってるけど、焦りが出ちゃって

ほんとにダメだなぁって思う

 

人間不信に拍車かかるね

 

歳も歳だし取り柄がなきゃ

やっていけないわ(´・_・`)

 

 

この仕事、なんだかんだ好きだったのに

今は出勤するのがこわい。

 

 

叩かれるのも開き直れなくなったし

もうほんと、どうしたらいいのか

わからなすぎる

 

どん底まで落ちたら

這い上がることができるのかな

 

 

弱音しか出てこないな

頭が回らない

 

また更新します

 

f:id:xchqs:20170702170320j:image