優しい嘘「また逢おうね」と

めんへらキャバ嬢でごめんなさい

とりあえず。

 

 

デザインとかはまたのちのち。

 

はじめましての人ははじめまして!

小学校からメンヘラ極めてる屑です( °ω° )

 

屑だし未婚だけど3歳の女の子を

育てています。

 

仕事は18の頃からキャバで

たまに医療事務やってます。

 

とにかく屑なのは知ってます。

豆腐めんたるでぴよぴよなんで

あんまいじめないでくださーい。

 

 優しい人から大きいすいか届きました!

 

f:id:xchqs:20170701043528j:image

 重すぎて持ち上がらない( °_° )笑

 

f:id:xchqs:20170701044027j:image

 

子供はネットではちびちゃすって呼んでます。

夜の仕事の時はおばあちゃんに預けて

せっせと諭吉を運んでます。

 

諭吉先輩大好きです。

いなくなったら干からびます。

 

はてなさん書き方がまだわからないので

この辺で。

 

f:id:xchqs:20170701044215j:image

 

またねっ✩