優しい嘘「また逢おうね」と

めんへらキャバ嬢でごめんなさい

久々ですね!



熱射病でしんでました!
土曜日上がってから少し飲みたくて
飲み行ってきたぽよ〜


楽しかったけどお金が!



てでぃたんと♡


そして寝て帰りました!
寝に行ってる感はんぱない。

おうちに夜帰ると
みんな起こしてしまうからね。


最近ほんとお酒弱くなっちゃって
すごくつらいんだよね。


元に戻りかけたとしても、また入院。


次の入院が待ち構えているから
全てのやる気がでないのかもね!


入院なんてしたくない派ですよ...
優しい看護師さんやらがいるなら
まだしもね。


あ、でもリハビリの先生は
面白くて楽しくリハビリできたかな!

ってな感じで。




また更新しまーす\♡/


ほしい物リストもお願いしまーす!
http://ur0.work/Airm

1日1回ぽちっとお願いします₍ ᐢ..ᐢ ₎

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村