優しい嘘「また逢おうね」と

めんへらキャバ嬢でごめんなさい

メンタル修復


メンタルが大崩壊していて
こんな状態なら閉鎖病棟入って
スマホいじれない状態にするのが
1番なのかなって思ってみたり。



育児放棄と言われるのが一番応えるから
あたしを嫌いな人は育児放棄って言って
どうぞ某掲示板に叩いてくださいな。



そりゃもうやだよー疲れたよーって
しんどくなる事も多々あるけど
病院で泣いて会いたいって言ってたの
G病院の入院仲間しか知らないよね。



可愛がらないならテアトルとかいれないし
おもちゃも買わないしなんもしないよ〜。



100%の育児はできないけど
放棄なんて絶対にしない。



放棄してたらずっと配信したり
自分の趣味優先でストレスもないよ。



インスタは割と同年代の友達が
子供産んでたりで子供載せたりするけど
ツイッターは育児垢にしか書かない。

それが育児放棄

寝ている間に仕事してたら悪なの?

なんで自分ばかり育児放棄とか
言われるのかすごく心外。


あ、ODのせいですよねすいません。


生きやすいところを探してこっ
わざわざ生きづらいとこで
生きて行くのも馬鹿馬鹿しい。


ちゃんちゃらおかしいわ〜


めんたる早く治れ〜〜


1日1回ぽちっとお願いします₍ ᐢ..ᐢ ₎
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村