優しい嘘「また逢おうね」と

めんへらキャバ嬢でごめんなさい


昨日デパスマイロヒで寝たんだけど
3時間くらいで目が覚めた


脳みそが興奮してる感じ


部屋のものも断捨離
絡んでない人も断捨離


浅く広くってやってると
だんだん疲れちゃうしね


ありがたいことに今絡んでる人は
優しいし面白いし
叩かれてるのネタにしてくれるし
あたしはしあわせだと思います


子供いてODするの
悪いことだって自分がよく知ってる

でもODするときの記憶ないんだもん

最近はそんなODしてないけど
たまにいつのまにかしてるし
写真も撮ってるしわけわかんねえ😂



最低限飲むお薬でも
普通の人には多い量なんでしょ?

それで引くなら黙って消えてください



子供はもちろん大事なんだけど
意識なくODしてるんだから
どうしようもないじゃんか


最近憂うつな気分が多いわ
らりぴっぴしたい!


生きたいとか死にたいとか
そうゆんじゃないんだよね


こんな憂うつだから仕事に響くのかな

困りましたわ


1日1回ぽちっとお願いします₍ ᐢ..ᐢ ₎
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村