優しい嘘「また逢おうね」と

めんへらキャバ嬢でごめんなさい

精神科

月曜日の予定は

● 郵便局に商品発送に行く
● リハビリに行く

だったんですが、
メンタル大崩壊で3時間で目が覚めて
覚醒しちゃってたくせに
ベッドから起き上がれなくて

● 郵便局に商品発送に行く
● 精神科に行く

に変更しました( °_° )


郵便局はぎりぎりというか、
シャッター閉める瞬間に
滑り込みセーフでした...よかった


てか閉めるの早くないか
16時半くらいで閉めちゃうのかな


商品無事発送できてよかったです◎


精神科ではいつものお薬。

生きてるのが辛くなりますって
伝えてみたけど何も変わらず。


ルボックスサインバルタ
どうにかやる気を起こしましょうって
いう感じでした。


あとは咳止めもらっておしまい。


帰りにセブン寄ったら
くじやってたからタバコカートン買い(。・‧̫・。)

あと甘酸っぱいって言葉に惹かれて
新商品買ってみたけど
1ミリは弱かったー微妙。


くじではアイスとヨーグルト当たりました♡

そしてスーパー寄って帰宅。


疲れてお布団に潜って寝ました。
つかれた〜〜(´•̥ ω •̥` )

悪夢だったのか汗びしょびしょ。


そんな感じで、また更新します ⋈

1日1回ぽちっとお願いします₍ ᐢ..ᐢ ₎
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村