優しい嘘「また逢おうね」と

めんへらキャバ嬢でごめんなさい

眠りBBA

せっかくお靴届いて
テンションも上がっていたけど
謎の眠気に負けてお店休みました。



最近メンタル上下激しい。



休んだから過食しまくって
そして2時ごろ起きるっていう。



完璧リズム壊れたな( ・ᴗ・̥̥̥ )


9時前になっても寝れなくて
デパスレキマイロヒ入れ直したから
起きてもふわふわだったのかも


スカイプ楽しいんだけど
時間を考えないと駄目ね。

休みの前の日しかしない:(´◦ω◦`):

それか5時までとかにしないと
脳味噌が活動しちゃって駄目。



化粧までしたのに
出かけられないとかほんとくそ〜

あの眠気だと事故ってたかもだし
安全第一だからいーやっ

ニートに戻ってネトゲ廃人したい
でもそれこそ育児放棄だな。笑


ママ友達たちと子供とランチ()
とかすればいーのかな??


てかホストの子供とかやめてくり〜〜
ホストよりひどい仕事してたわ
だから結婚しなかったし
なーんもしらないでキャスの情報で
毎回同じネタで叩いて楽しいの?w



配信でなんて本当のこと言わないし
仕事でだってネタになることしか
基本言わないよ〜〜( °_° )


冗談通じないクソリスナー
しかももぐりん()
いらないぽよ〜〜



1日1回ぽちっとお願いします₍ ᐢ..ᐢ ₎
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村