優しい嘘「また逢おうね」と

めんへらキャバ嬢でごめんなさい

夏ですね



せっかく新しく作ったぶろぐなので
こっちもランキングに登録しました✩

しょうもないブログだけどw


生きやすいブログにしたいです(,,•﹏•,,)




夕立が多いから
もう夏だなぁって感じる

今年も浴衣デーでしか浴衣着ないかな
彼氏でも作ればいいんだろうけど
依存したらこわいから作れない

お店のイベントで浴衣着るくらいが
ちょうどいいかなーって

そんなこと毎年言ってるな
8年前かなぁ彼氏とお祭り行ったの





去年の浴衣デーの時の写真です
今年は浴衣買わないで
持ってる浴衣着ようかなっ

この時楽しかったな・・・
毎日酔っ払ってた。笑

子供と家庭菜園したり、
たのしかった!



今年はどんな夏になるんでしょうか

楽しい思い出つくりたいな


また更新します✩

1日1回ぽちっとお願いします₍ ᐢ..ᐢ ₎
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村