優しい嘘「また逢おうね」と

めんへらキャバ嬢でごめんなさい

ドレス

更新しまくりごめんなさい。
眠れなーい!:(´◦ω◦`):


ドレスを見てました。



悩んだ挙句、一番安い3枚目のドレスを。

青いドレス持ってないし
とりあえずのドレスだったから
満足満足( ∩ˇωˇ∩)


最近ドレス買ってなかったから
買えてよかった〜〜♡♡


なめろう並みに叩かれても
頑張って這い上がらないとね!


ちびてゃすにはこないだ爆買いしたから
来月のお誕生日にお洋服とおもちゃ買う。


中学の頃から音ゲーで叩かれてたけど
今のほうがめんたるくるなー。


育児についてはほんと正解ないからね。
1番怖いのは共依存
みんなを見習って成長していきましょい!


またね✩


1日1回ぽちっとお願いします₍ ᐢ..ᐢ ₎
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村