優しい嘘「また逢おうね」と

めんへらキャバ嬢でごめんなさい

眠れません

お腹いっぱいにすれば
寝れるかなーってご飯食べたのに
眠気がこない。


いつも通りのマイロヒとデパスレキソタン


効きすぎちゃう体質だから
最近は少し控えめに飲んでるんだけど。


ベゲに手をつけたいけど
眠りすぎたらお仕事が...


入院してた時に飲んでた
梱包されてるお薬も手を出した。


コントミンと、なんか細かいのたくさん。
コントミン、吃るからあまり飲みたくなくて
でも効いてくれることが多くて
主治医に相談しようか悩んでる。


でもベゲはもらえるうちに
もらっておかないとなって思って。


やっぱりお仕事今日は休もうかな。
週3でもでれば割と生活できる。

お客さんのおかげだね。


配信に関してだけど、
もっとめんたる強くならないと
やる気起きないや。


ネタ投下もそんな気分じゃないし
粘着先輩気持ち悪すぎ。

何年粘着するの?
そんな暇なの?( ˊ°_°ˋ )


さっきちびてゃすとバナナスムージーのんで
体が冷えすぎてるから
あったかくなれば寝れるかな。


躁に早く移ってほしいです。
今は全てがネガティブでしんどい。


ここのブログきて書きたいこと書けて
それはすごくありがたいけど
いつ検索に引っかかるかわかんないから
なんだかなーって。


そしたらまた別のサービスに
移るだけの話なんだけど。


憂鬱が止まらない。


寝逃げでリセット〜〜


1日1回ぽちっとお願いします₍ ᐢ..ᐢ ₎
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村