優しい嘘「また逢おうね」と

めんへらキャバ嬢でごめんなさい

いつもの精神科兼内科でもらった下剤

なんでこんな大きいシートなんだ(´・_・`)
効くんだけどね。
コーラック卒業できたらいーなー。
あれ地味に高い。


そしてお薬投入

セパゾン余りあったから
全部飲んだ。効く感じがない。


デパスもちょこちょこ飲んでるけど
不安感が消えなくてつらい。


楽しいことの後は
なんだか不安感が消えなくなる。


それをお薬でごまかす。


薬中だの育児放棄だのホスト通いだの
ほんっとうるさいんだけど。


豆腐めんたるだからほっといてよ
嘘ばっか。


キャスのもぐりんきもい。


1日1回ぽちっとお願いします₍ ᐢ..ᐢ ₎ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村